根強い人気の エルバ。
今シーズンも、素敵な色味のバッグが入荷しました。

人気のカンガルーは、2カラーで入荷です。
左のネイビーと、右のグリーン。
グリーンのバッグ、、、、、なかなか珍しいですよね。
目立つ色ではいないのですが、秋冬コーデのポイントカラーになること間違いなし。他の色との馴染みも良いので、ワンパターンになりがちな秋冬コーデをオリジナルに楽しめる、おススメのカラーです。
春夏の明るめのコーデとも良く馴染みます☆

ネイビーは、プレッピーなコーデの仕上げに。
各 84600円(送料込)。
M615-blu.jpg

こちらは、旧コレクション分。
今シーズンからお値段が上がってしまったのですが、こちらは旧価格、しかもセール価格で68600
円(送料込)。
ブラック、ベージュ、グレー系、、、、どんな色とも相性がよく、また綺麗に映える明るめマスタードのカンガルー。
お買い得です!
M615-blu2.jpg

こちらは大きめサイズのサイズM。
Sと比べると、一回り大きいです。
こちらは、ブラックとレッド系の入荷。
93400円(送料込)。
M619-red.jpg

同じサイズM、手元に1点のみ在庫があります。
かなりブラックに近い、青味の少ないネイビー。
こちらも旧コレクションの為、お安くなっております。
74800円(送料込)。

M619-red2.jpg

お荷物が多くても、簡単にバシバシ入れられるトートは、通勤にも最適。
肩からかけたときに、しっかりアームホールでバッグ口をシャットアウトするので
通勤電車などでも安全です。

その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。詳しくは、こちらをご参照下さいね。ご質問などございましたら、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.09.22 Mon l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1189-81c29a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)