はきやすさに定評のあるチエミハラの一番人気は
やはりシンプルなパンプスです。
、、、、が、意外と少ない、シンプルなパンプス、、、、。

日本の各ショップのバイヤーさんが、セレクトするデザインは
シンプルなデザイン、定番カラーが多いので
こちら(ヨーロッパ)で販売されているものと、かなり違う雰囲気の時があります。

先日も、バイマでリクエストを頂き、日本で販売されているモデルが
手配できないか、、、とのご依頼でしたが、残念ながら見つけることができませんでした、、。

そうなんです、日本で販売されているからといって
チエミハラのスペインでも販売されているわけではないんですね。
バイヤーさんが、それぞれのショップの雰囲気やトレンドを読んで
セレクトされた商品が並んでいるわけです。

日本で人気のシンプルなパンプス。
今回は、本当に少なくて、ホンの数モデルです。

モデル Janadarc。
着画像が、ブラックスエードで、右側 上がブラック型押し、そして下はブロンズ系です。
少し画像ではわかり難いと思うのですが、ブラックは、ツルッと加工したブラックレザー。ブロンズ系は、触ったときに一瞬"布かな?"と思うくらい、柔らかくてしなやかな感触。
つま先部分は、いつものチエミハラで、ヒール部分に”一捻り”ありアクセントになっています。
simpl pumpus

フロントから見ると、ミッキーマウスの耳orハート的な、モデル。
さり気なくキュートで、人気のモデルです。
今シーズンのアニマルプリントでも手配可能。
miniz.jpg
simpl pumpus23

そして、ハートモチーフのモデルWenda。
シンプルなブラックも使えますが、ブルースエードも今シーズン外せないポイントカラー。
クールなアクセントカラーにぜひ☆
simpl pumpus2

チエミハラ 好評秋冬の新作只今アップ中。
入荷後に直ぐに完売になった人気商品が、続々再入荷中です♪
気になるモデル、サイズなどございましたら、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照くださいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.09.29 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1197-00eb0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)