--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、FBにもアップしたんですが(まだご覧になっていない方は、こちらから)、来年度のスケージュール帳をゲットしました。

たまたまイタリア出張だった主人が、帰り際にミラノのマルペンサ空港でモレスキンのショップをみつけて、
たまたまその日が私の誕生日だったので、主人がおみやげ&プレゼントとして、ピンク色のモレスキンを買ってくれました。

ただのノートなのに、絵になるんです。
こんなにシンプルなのに、存在感がある。

私にとっては一目惚れのコイビトのような(笑)。

モレスキンHPで、次回のおみやげは何にしようか、、、、と、おみやげ物リストを製作していたら、映画に登場するモレスキンのカットがあって、ビックリ。意外と、いろんな映画に出演しているんです。

アメリ
amelie.jpg

ダヴィンチコード
davinci.jpg

プラダを着た悪魔
devil.gif

リプリー
ripley.jpg

Shall we dance
shallwedance-1.jpg

どのカットも、”あ~、この手帳ね!”と思い出せる、名脇役です(笑)。
こんなに演技派だったとは知りませんでしたが、これだけ美しいノート、各映画の出演者を知的に、スマートに盛り上げています。

私の毎日にとっては欠かせないモレスキン。
手元にある、もう付き合って20年以上になるモンブランのボールペンと共に、私のPCに、バッグに、机に、いつも一緒にいるアイティム。機会があったら、
モレスキンHPで、またはお近くの取扱店で、ぜひお手にとって見てみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.06 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1199-60ee1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
