さ、今日は、チエミハラのスリッポンのご紹介です。

デビュー以来、チエミハラといえば、太めのヒールとコロンとしたフォルムが定番でした。ここ最近、フラットが登場して、数シーズン前からおじ靴タイプが登場。そして今シーズンは、ついにポインテッドトゥが発表されました。いずれも、足の解剖学に基づいた、履きやすさを追求したデザイン。そして彼女らしいカラーコンビネーションや新しい素材で、今やヒールタイプの靴と人気を二分しています。

つま先のキラキラ加工された素材に注目!
キラキラが苦手な方も、足元にちょっと違った素材を取り入れるだけで、暗目のカラーも明るく仕上がります。
oji.jpg

シンプルな形ですが、ツートンが個性的なフラット。
oji2.jpg

こちらは、ちょっとヒールのある(4センチほど)タイプです。
人気のローファー達。
アニマルドットがこんなに品良くローファーになるって、嬉しい誤算だと思いませんか。
大人の女性に、はきこなしてもらいたい一つ。
ojiumbro.jpg

作り一つ一つとっても、とても丁寧で
それが感じられる靴。
そういう靴をはいていると、歩き方も丁寧になるし、行動が丁寧になるし、毎日の暮らしが丁寧になって
充実した毎日になるんだと思います。
ojivasho.jpg
ojivasho2.jpg

シンプルなリボン付のスリッポン。
普段、高いヒールに慣れてしまうと、逆にフラットは歩き難い、、、といいます。
また、現実問題として、、、、、フラットを履くという事は、その分 足の長さが短くなり
全体のバランスが???と心配される方。

この4センチヒールなら、適度にヒールがあり、
見た目は、フラットのような魅力も楽しみ、かつ足長効果も少し期待できて♪
ojivinti.jpg


チエミハラ 秋冬の新作只今アップ中。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照ください。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.29 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1202-6692d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)