個性的なチエミハラのデザインも好きですが、シンプルでクラシカルなデザインなら、マッシモドゥッティ。

この春からご紹介している スペイン発のブランドMassimoDutti マッシモドゥッティは、世界各国に展開するスペインブランド。ザラを手掛ける北スペインのINDEX社のブランドで、ヨーロッパではかなり知名度があります。位置的には、ザラのお姉さんブランド的。価格帯も、ザラの倍くらいですが、やはり作りも丁寧だし、素材やラインにもこだわっているのがわかります。昨年は、アメリカにも第一号店を開店させて、日本進出も間近では、、、、。

定番のブラックサイドゴア。
アクティブに
トラッドに
マニッシュに
合わせるコーデでいろんな顔に変化する、優秀定番デザイン~。
歩きやすさも、使いやすさも、ダブルに持ち合わせたマストハブ。

トラッド系が好きな方には、履き倒してしまうくらい、活躍できるアイティムだと思います☆

3_2014100917194963d.jpg

boots2_201410091719492f8.jpg

こちらは、ブラウン。
ご自身のワードローブ、バッグ等を見渡して、ブラウン系かブラック系、、、、
お好みのカラーをお選び下さい。
boots9.jpg

こちらもシンプルなブラックアンクルブーツ。
娘の小さいときの長靴に似ています(笑)。
短めボトムとの相性もいいですね。
boots4_20141009173548398.jpg
boots5_20141009173550af8.jpg

ダブルストラップのシューレースタイプです。
サイドのジッパーで着脱ですので、履きやすさ抜群。
短めのトップと合わせて、カジュアルコーデの足元に。
boots6_20141009173557377.jpg
boots7.jpg

上品な☆バイカーブーツ。
カジュアルスタイルにも、もちろんOK。
スポーツ観戦やお買い物、立ち時間がおおい日でも安心の歩きやすさ&履きやすさ。
boots11.jpg
boots12.jpg


スエードの優しさは、秋冬ならではの楽しみ。
boots8.jpg

その他にも、ロングブーツやアウターなどを中心に
好調のマッシモドゥッティ、バイマにて出品中です。
詳しくは、こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2014.10.09 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1203-8571571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)