そろそろロングブーツの準備を~。
シーズン限定のアイティムですし、あまり傷むこともないロングブーツは、なかなか新調する機会がないですね。そして何より大きいので収納に不便、、、。定番のブラックは、特にロングブーツでは威圧感がありそうで、ここ数年敬遠していましたが、このマッシモドゥッティの着画像を見ていたら、シャープなブラックも欲しくなってしまいました。シックで上品な仕上がりです。

下記の着画像、全てマッシモドゥッティ商品です☆

バックスタイルのゴールドチェーンにワンポイント。
ゴールドは苦手、、、という方にも、ロングブーツにアクセサリーを付けた感覚で
エレガントにコーデできます。
今シーズンの人気ブーツの一つ。
boots_2014101018294156b.jpg
boots1_20141010183342d3c.jpg

フラットブーツが多い中、こちらは唯一の!ヒールブーツ。
ブラックのみで店頭に並んでいます。
boots10.jpg

こちらはシンプルかつラインが美しい、乗馬ブーツ。
合わせるコーデを全く選ばないフォルムが魅力。
なかなか買い替えのできないロングブーツこそ、長い間ご愛用いただけるご自身の定番モデルを
投入して下さい。
boots13.jpg
boots15.jpg
boots14.jpg

ちなみに我が家では、日本式(♪)に玄関で靴を脱いで家の中ではスリッパを履いているので
玄関は靴でいっぱい。
(スペインの一般家庭では、スリッパに履き替える人もいますが
 玄関を通り過ぎて、自分の部屋まで行ってから、靴を脱いで室内履きに履き替える、、という
 パターンが多いと思います。だから玄関はサッパリしています。)
ブーツやショートブーツは、季節ものだし、何しろ靴箱に入らないので
購入の際に入っている保存袋に入れて、コート掛に吊るしておきます。
時々、クリームやスプレーでお手入れをして
天気の良い日に、外に少し干して乾燥させています。

ブーツ用のシューキーパーを購入しなきゃ、、、と思いながら
いつも買い物リストの下のほうで、、、なかなか購入に至っておりません、、、、(汗)。
でも、本当に長い間履きたいのなら、シューキーパーは、マストハブ!
ブーツ購入の際に、一緒に購入するべきですよね。

その他にも、ロングブーツやアウターなどを中心に
好調のマッシモドゥッティ、バイマにて出品中です。
詳しくは、こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.15 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1204-1ccf181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)