--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のアップで気になった、こちらのブランケットのようなポンチョ。

この方、カーラ・デルヴィーニュがトップで
ズラ~っと。今年初めのバーバリープローサム 2014AWコレクションにて。
bb1.jpg
bb4.jpg

一見フツーのブランケットのようですが、フロントにそれぞれのイニシャルがマークされているんです。
セレブのショットも目立ちます。
bb5.jpg
bb3.jpg

9月からは、一般のカスタマー向けにも、このイニシャルサービスが始まったとか。
お値段は、、、、、1400ユーロ(約20万円)ほど♪
イニシャル入りでカスタマイズされる、、、、っていうところ、みんな好きですよね。
まさに世界で一つの、自分だけのお気に入り。

私も、出産祝いとか、大学入学のお祝い、結婚祝い、、、など
人生の節目の特別なプレゼントで、イニシャル入りアイティムを購入することがあります。
やはり特別感があるし、記念になるし、で、とても喜んでもらえますが
20万円は、、、、、、、普通の人にはかなり無理のある数字ですね、、、、。

そういえば、カシミアストールで人気のスコットランドブランド ジョンストンズでも
今シーズンからイニシャルサービスを始めました。
サンプル写真を見ましたが、シンプルなアイティムだけに、イニシャルがアクセントになって
とても素敵でした。

カシミア100%の柔らかい肌さわりのバーバリーのブランケットポンチョはちょっと無理でも
プチプライスで、チラッと見かけるブランケットポンチョもたくさんあります。
車や家ではブランケットとして
ちょっと外にでる時にポンチョとして
さり気なく使いこなせる素敵アイティムだと思います。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.25 Sat l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1214-e5e18c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
