フラット派には嬉しい、最近のスリッポン人気。
妊娠中の方や、小さいお子様連れの方。
自転車、車通勤の方。
または、通勤時間の長い方。
いつもヒールでなれてしまった方も、足元をスリッポンにするだけで
新鮮なバランスになると思います。

基本、スリムなボトムと合わせて。
2.png

トップにボリュームを持ってきて、足はフラット。
失敗のない、ゴールデンルールです。
11.png

黒×ネイビーのシンプルなコーデで
旬なバランスが際立ってますね。さすが!
1o0500065412931926437

こちらは、ハピプラより。
帽子と合わせたり
手元にエンベロップクラッチ
と合わせるのも、外せないですね。
おぺら 
2おぺら 

今シーズンは、トップもボトムもゆる系×ゆったり系のコーデもよくありますが、あのコーデで足元がフラット、、、は、なかなかバランスがとり難く、難しいですよね。今日、ご紹介したスリムボトム系なら、手軽にスリッポンが今年らしく見えます。帽子やクラッチなどの小物と一緒に、シンプルな今年らしいコーデをお楽しみ下さい。

明日からは、チエミハラのスリッポン&おじ靴をご紹介しますね。
お楽しみに☆
関連記事
2014.10.27 Mon l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1215-a664fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)