前にもご紹介したと思うのですが、こちらがエルバのお二人。
Rosa ロサと Evaエバ。
二人合わせて、このブランド名 エルバです。
北スペイン出身の二人は、ブランドを立ち上げバルセロナを拠点に活動していましたが、小ブレークの後、今は故郷の北スペインに戻って活動を開始しています。写真は、今年の4月に掲載された、地元新聞 la voz de Garicia 電子版より。
scalephp.jpg
scalephp1.jpg

私自身、カンガルーとボックスクラッチの二つのエルバを愛用してきましたが、息子が産まれてから買い足したエルバは、こちらのポシェットタイプのエルバ。ストラップが長いので、もちろん斜め掛けOK。バッinバックとして、使っています。普段は、子どもの水ボトル、本、着替えなど、買付けの際にはIpadとモレスキンが必須なので、大きめバッグで行動しますが、子どもと公園で遊ぶ時、実際に買付けの際には、このポシェットをバッグからだしてサッと斜め掛けして行動。
中には
コインケース
カードケース
携帯
キーケース
ハンカチ
全て入ります。
小さいけれど、必要最低限を綺麗に収納&持ち運びできるので、この3年の間、大活躍してくれました。
11111.jpg

124センチと、かなり長めのストラップです。
安全面にも優れていて、しっかり”カチッ”というまでがま口を開く必要があるので
気がついたらお財布がなかった、、、、なんて事は、まずないはず。
近くにちょっと、、、、という時に、サッと持てるコロンとしたフォルムも魅力。
これなら両手も使えるので、お買い物の際も、小さなお子様との遊びも、思いっきり楽しめます。

旧コレクションの為、こちらのレッドのみ、19800円で手元在庫ございます。
同レザーのカードケース付☆

その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。詳しくは、こちらをご参照下さいね。ご質問などございましたら、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.30 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1217-4f894ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)