早い!もう11月も中旬です。
2014年、12ヶ月あると思っていたら、もう最後の2ヶ月も残っていないんですね。
なんだか意味もなく焦る気持ちがあるのですが、、、、。
寒くなってきて、体調も崩しがちなので、しっかり食べて、休養して、目の前にある大切な事をキチンとこなしていきたいと思います。

ハロウィーンが終わって、ショッピングセンターなどのデコレーションもクリスマスの準備をはじめ
おもちゃ屋さんは、すでにおもちゃのカタログを配布し始め
そうなると、11歳の娘が
"今年のクリスマスプレゼントはね~"
と、毎日 毎日 親にプレッシャーをかけてきます(笑)。

皆さんは、クリスマスの準備 できていますか?

大切な人へ、身近な人へ、素敵なプレゼントを、、、、と、思っても
毎年、イベントの度に素敵なプレゼントって、難しいものです。
私は、基本的にはプレゼントするのが好きですが、男性へのプレゼントって、、、、、、、、
本当に難しい。一緒にいて十数年の旦那でさえ(だからか、、、、笑)
毎年、悩みの種。

そんなわけで、明日発行のメーリングサービスでは、私ブランカがおススメの
男性へのクリスマスプレゼントのアイディアをいくつかご紹介させて頂きます。

年末は忙しくて、なかなかプレゼントをゆっくり選ぶ時間&余裕がない方
普段とは、ちょっと違ったプレゼントを用意したい方
純粋に、よいアイディアがない方!

明日、発行のメーリングサービスを参考にしてみてくださいね。
女性へのプレゼントも、少しご紹介しております。

*************************************************

月 1~2回ほど、パーソナルショッパーBlancaの

おススメ商品、割り引きクーポンなどを中心に

メーリングサービスを発行しております。

受信をご希望の方は、タイトルに”メーリングサービス希望”とご記載の上

es_monilla@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください。

***********************************************

皆様からのご連絡お待ちしております☆
関連記事
2014.11.10 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1223-94d1e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)