寒くなってきましたね~。
ブーツにコートが活躍の季節になりました。
会社が制服の方
私みたいに、子どもの送り迎えと買い物がメインの方
、、、、は、インナーのアイティムはほぼ毎日同じでも誰も気がつかなかったり、、、、、(笑)なんて、ことはないと思いますが、たくさん着込むこの時期は、アウターコーデはとても大切です。

前にもご紹介をしたDuvetica 何点か新しく入荷があったのでご紹介しますね。
今日は、フード付のAdhara。
左から
 ダークブラウン (Duveticaカラー Teak)
 ブラウン      (Duveticaカラー Alce)
 ベージュ      (Duveticaカラー Canguro)
各サイズ38と40が、なんと39800円!とお買得になっております。
手元にございますので、直ぐに発送可能。
adha teakalcecangu2

ダークブラウンは 、別名 チョコレートカラー(←私が勝手にそう呼んでいます☆)。とてもダークなブラウン。中央のブラウンは、Duveticaお得意のニュアンスカラー。ブラック、ブラウン系、ベージュ系、カーキ、エンジやワインの暖色系にもいいと思います。全体コーデのグラデーションを楽しみたい方には、ベストカラーだと思います。ベージュは、カジュアルなダウンを上品に見せるカラー。ワンピースやスカートなどのがーリーなコーデとも相性◎です。

ダウンってカジュアルだし、大きく見えるし、、、と思っている方も多いと思いますが
ぜひぜひDuveticaのダウンを体験してみて下さい。
大人カッコいいカジュアルのダウン、気に入って頂けると思います。
何しろ軽くて暖かい!
実用的でおしゃれなアイティムは、毎日のお出掛けを笑顔にする必須アイティムなのです。

雑誌 DOMANIより。
今シーズン人気のマットなウール素材。
コーデした時に全体のまとまりがあります。
domani2.jpg

写真左上は、ワンピースとコーデした例。
足元にフラット、スリッポン系を+して、カジュアル×ガーリーなバランスでこなれた感じに。
domani.jpg

上にご紹介したモデルAdharaは、39800円(送料込)。
その他にも、ミディアム丈のモデルKappaが5万円以内です♪
この機会にぜひ☆
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

関連記事
スポンサーサイト
2014.11.26 Wed l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1236-3a13bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)