最近、続けてチエミハラのリボンモチーフのご注文、お問合せをいただきました。

チエミハラって、色々な魅力がありますが、このリボンモチーフも根強い人気のひとつ。
大人でも堂々と(!)リボンを楽しめる靴って、あまりないですよね。

先日のエピソード。
写真左のモデルの色違いのお問合せがありました。残念ながら、このグレー系一色だったので、替わりに、半分のリボンモチーフのようなデザイン、写真右のモデルをご紹介したんです。こちらは、色々なカラーで販売されているのです、、、。。でも、お客様から
”このリボンがドンとついているのがいいんですよ~”と、一言。
”あーそうなんだぁ~”と、しみじみ、、、私。
”こんなにしっかりリボンがついたブーツって、なかなかないんですよ。”と、お客様。
リボン好きな方のお気持ち全然理解していなかったんだぁ~と、思いました。
ribbon3.jpg

思えば、チエミハラのコレクションでは、毎回スタイルを変えて、太さを替えて、色々なタイプのリボンモチーフが登場します。リボンって、”かわいいらしい”イメージが先行して、ハイブランドでキチンとしたレザーで作られる、チエミハラの価格ラインではあまりないんだそうです。確かに、それなりのお値段の靴は、エレガントなもの、個性的なものはあっても、ここまでガーリーなタイプってなかなかないですね。

ribbon2_20141128071555d36.jpg

そのお客様は、あるフランスブランドのフローラル系のワンピースとコーデして楽しみたいと、仰っていました。
大人メルヘンな世界、チエワールドと確かにマッチする部分アリアリです。
ribbon_20141128071601e2e.jpg

いつまでたっても、可憐に素敵に。
いろんな世界観を見せてくれるチエミハラの魅力、ホント計り知れません。
ribbon4.jpg

そういえば、シンプルな靴ばかりはいていた私ですが、チエミハラに出会ってから、ちょっと違うタイプの靴を履いてみたくなりました。カメリアに挑戦したり、市松のヒールも大好きになったモデルの一つ。今度はカラーに挑戦したいな~と、思っている今日この頃。いろんなタイプの靴があるから、一言で”チエミハラが好き☆”と言っても、その趣味は千差万別かもしれませんね、、、。

チエミハラバイマにて好評出品中。
1月より、順次、セールも始まりますので、気になるモデルがある方は、お気軽にご連絡ください。
商品価格が下がった時点で、直ぐにご連絡いたします。在庫サイズにばらつきがございますので、まずは、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照ください。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

関連記事
スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1237-54f47010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)