Duvetica、ちょっとしつこいですね、、、、もう一つアップします!

雑誌SAKURAの”ママ、妻、女子の3キャラ”別コーデ。
最近、多いですね、、、、このネタ。
実際は、この3役を”使い分ける”コーデは、難しいのでは。
私の場合は、完全に妻コーデが抜けていますね、、、、ハイ(汗)。最近は、下の子が大きくなってきて、有難いことに義両親が近くに住んでいるので、いつかはそんな贅沢な時間ができればなぁ~なんて、夢もありますが、妻キャラ用のコーデ、、、、う~ん。頭の中の整理がまず必要です!

ママキャラ コーデについては、、、、、。
前にタレントの梨花さんが、ご自身のブログで
”産まてきた子どもが男の子で、自分のファッションも変わった。”と、よくコメントしていましたが、その気持ち、すごく共感できます。男の子って、そもそも違う生き物ですね。よく走る、飛ぶ!、止まらない。ホントにアクティブさの度合いが違います。そしてそんな息子と一緒にいる時間が長くなればなるほど、動きやすいシンプルな効率的なスタイルが増えました。Duveticaのショートダウンもその一つで、前なら絶対に考えられなかったアウターアイティムですが、今は結構気に入って楽しんでいます。

さ、本題に戻って 雑誌SAKURA 1月号のご紹介。
昨日ご紹介した、Duvetica モデルThiacinqueがここでも登場。
女子の日は、チェスターコートが中心です。
sakura12.jpg
sakura12-1.jpg

ダウンって、着やすいし軽い。
何しろ暖かくて、冬の冷たい風を全く感じません。
だから、出不精になりがちなこの季節も、フットワーク軽くなります。
子ども達が元気に遊びまわっている横で、本を読んでいたり、FBしていても、寒さを感じることなく、ささやかな一人時間も楽しめるんです。
sakura12-2.jpg

しかもショート丈のいい所は、どこでも座れる!汚れない!
sakura12-3thiacinque.jpg

そして、ダウンはがさばる、、、と思っている方。
内側のポケットにキュッキュッと詰めるだけで、こんなにコンパクトに収納できるんですよ。
(写真左側が収納後のサイズ)
1_201412040611131f7.jpg

そうそう、もう少し子どもも大きくなると、サッカーや野球の練習や試合の付合いも大変ですよね。
子どもは風の子、でもただ子どもを応援しているだけのお母さんは寒いんです、、、、、。
寒い冬でも子ども達とアクティブに過ごしたい方は、Duvetica おススメ☆
スリムに暖かく、、は、冬アウターの永遠のテーマですね。
お値段は安くありませんが、その価値は十二分にあるDuveticaのダウン。
この機会にぜひお試しください。

上にも登場するショートのモデルThiacinqueをはじめ、何点か手元在庫有り&即発送可能です。
その他にも、ミディアム丈のモデルKappaが5万円以内♪
この機会にぜひ☆
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

関連記事
2014.12.04 Thu l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1241-cdc3e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)