久しぶりです!Pretty Balllerinas。

このブランドも、果てしなくコレクション数があって、なかなか手を付けられずにおります、、、、(汗)。
ハラコのバレーシューズや、キレイ色のフラット、、、、
素敵なフラットがたくさんあるのですが、ご紹介できず、、すみません。

173660_350_D.jpg
PR111A07X-C11@2.jpg


この季節は、タイツや靴下とのバランスがポイントのフラット。
人気のモデルFaye。数シーズン続く、PrettyBallerinasの定番モデルにもなりました。
シンプルなフォルムで、今年らしいボトムとの相性が抜群です。
雑誌 CLASSY 1月号より。
classy1_2014120702010397f.jpg
classy2faye.jpg

こちらも数シーズン続いていますね。モデルCharlies。
(写真 左側のツートン シューレース)
ツートンがポイントのデザイン。こちらでは、ゼブラ柄も登場しています。
雑誌 LEE 1月号より。

lee1charly.jpg
lee2.jpg

1月にはいると一気にセール価格に~。
バイマではご紹介できないのですが、ご希望のお客様には個別にご案内いたしますので
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

小さなお子様のいらっしゃるお母様
車中心の毎日の方
旬のフラットを足元に取り入れたい方

そして、子供用もあるPrettyBallerinasは

小さなサイズの方
お子様とペアでそろえたい方
結婚式、七五三、特別な場での靴をお探しの方

絶対!絶対に見つけたいフラットがあるブランドです。
見つけることができなかったら、それはバイヤーの私の責任です、、、、。
私自身、お探しのフラットが見つかるまで、いろいろご提案させていただきますので
このセールのチャンス!ぜひ、 es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

FBで、土曜日の地中海の様子をアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.07 Sun l Pretty ballerinas-プリティ バレリーナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1244-dfbacdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)