久しぶりにクリスウェッブ佳子さんのオフィシャルブログをみてみたら、私が”追っかけ”していたZARA Picturesのエピソードが載っていました♪素敵な記事だったので、
こちらにご紹介しますね。

秋口から始まったシリーズも、全5回で終了してしまいました。

オールザラのコーデは、見ていて新鮮だったし、日本人が着ているって、やっぱり親近感があって、しかも私好みのクリスウェッブ佳子さんだったので、ホント毎回楽しみにしていたコンテンツでした。終了してしまって、本当に残念!

今回、彼女自身がいくつかのお気に入りのアイティムを紹介していますが、その一つがこのロングコート。
柔らかい素材で、身体にスッと馴染むライン。
ライトグレーで、コーデが重くならないのも魅力です。
コートの重量的にもとっても軽いのです。
ドレスアップした時にさっと羽織れるのはもちろん
カジュアルにスニーカーとだってOK

longcoat2.jpg

longcoat1.jpg

12月 ザラTRFのルックブックにも掲載されました。
人気のモデル☆
longcoat.jpg

日本でも既に完売だとおもいますが、こちらではまだ店頭在庫がございますので
手配可能です。

全てザラ商品、手配可能です。
ザラ アウター中心に出品中☆メンズアウターも出品中。詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。
出品中でない商品も、手配可能です。お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.11 Thu l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1247-2f10a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)