上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エルバの定番 ロングセラーモデルといえば、いつもご紹介しているカンガルー(バッグフロントにがま口が着いているショルダートート)とこちらのがま口がパタンと折れるクラシック。このブログでは、小さめのタイプをよくご紹介していました。

大き目のこちらのクラシックも人気モデルの一つ。
ただ大きいだけに、お値段もかなりするので、なかなかご紹介できずにおりました、、。
今回は、14秋冬の新商品がセール価格になったので、ご紹介しようと思います。

大きさ的には、こんな感じ。
(右の着画像は、旧モデルのスクエアがま口ですが、サイズ感は同じです)
横から見るとわかり難いんですが、バッグ底にギャザーがしっかり入っていて、意外と収納力もあります。
普段、なんとなーくお荷物が多い方には、ピッタリのバッグです。
ストラップは72センチです。肩からかけて、軽く手を添えることができる感じ。
classicbig_20141226081028820.jpg

綺麗なグリーンの他に、落ち着いたトーンではこちらの3カラーが在庫有です。
左より ネイビー、ワイン、ダークグリーン。
classicbig2.jpg

この着画像も旧モデルのものなので、ストラップ部分が違うのですが
バッグ下のギャザーの感じがわかりやすいと思います。
このギャザーとがま口の組み合わせが、コロンとしたフォルムでエルバらしい魅力がいっぱい なのです。
classicbig3.jpg

いずれもセール価格66800円で手配可能(送料込)。
綺麗なグリーンも人気ですし
落ち着いたカラーの中で、ご自身のワードローブのトーンに合わせたカラーをチョイスするのも良し。
目立たないカラーでもデザインでも、主役級のバッグになれる魅力のある表情が魅力です。


因みにこちらが小さめのクラシック。
4カラーそろって、セール価格になりました。64800円(送料込)
M878-blu3_201412260914319ff.jpg

こちらは、同カラーレザーのタイプ。
クラッチ風に、手持ちでも素敵です。
68400円
classic red2

ご希望の方は、お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
12月いっぱいご注文のお客様には、バイオコスメ Amapolaのリップバームをプレゼント♪
この機会に、ぜひ、お問合せくださいね。

その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1258-041dfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。