最近の円安で、素敵なアイティムがあっても、なかなかご紹介できないものがたくさんあります。

円換算した時に、
”えっ、えっ、えーーーーーー!!!”
って、思わず、計算機で数字を確認しなおす、、、という事が何度もありました。

いくら素敵なアイティムでも、あまりにも高額なものは、、、、、、、。
実際に、お手にとってお確認をしてもらえないだけに、ご紹介するのも躊躇してしまいます。

先日、お客様からエルバの長いストラップタイプのリクエストがありました。
このお客様は、先日、カンガルーをご購入されて、次は、斜め掛けのスタイルで、、、との
リクエストでした。が、意外とないんですね~、長いストラップのタイプ。
というか、入荷はするんですが、人気で直ぐに売れてしまいます~涙。

犬の散歩の時に、愛用しています。
小さい子どもがいるので、斜め掛け探しています。
買い物の時に邪魔にならない、斜め掛けがあったら、、、

等々。
目的は色々ですが、両手が使える魅力は、一度味わったら、、、、、手離せません♪
私も、最近は、エルバの斜め掛けが大活躍。

子どもと散歩の時
車での送り迎え
買付け

などなど、、、、、両手が使えるって!こんな自由な事はないんですね。
いちいちバッグを手に持ったり、肩にかけたりしなくても、自分の身体の一部になった斜めかけスタイルは、アクティブ派の方にピッタリのバッグ。

話しが横道にそれてしまいましたが、、、、、、、。

お客様からご相談があった時に、ちょうどセール価格になっていたので
こちらの秋冬のニューデザインをご紹介しました。
左より、グレー、ネイビー、ワインの3カラー。
bn74 3colours

フロントがスクエアポッチのがま口で
bn74 bru6

バッグは、ジッパーで全開できるようになっていて、中にはジッパー付ポケット。
bn74 bru7

そして~、120センチのゆったり長さのストラップ付。
(このストラップは取外し可能ですので、手持ちも可能)
bn74 bru5

お値段、セール価格になっても74000円(送料込)と可愛くないのですが、、、、、苦笑。
フロントは、すまし顔のスクエアがま口。
バッグは、丸みのあるコロンとしたフォルム。
と二つの表情を楽しめるのもユニークですし、
しっかりとマチがあるので、収納力があるのも嬉しいです。

お手持ちのワードローブにあいそうでしょうか?

その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

また12月にご注文のお客様には、こちらのリップバームをプレゼントしております。
99%エコ原料を使用した、バイオコスメ。
私が、2014年に出会ったお気に入りのブランドです。この機会にぜひ!

FBで、スペインでの日常をアップデートしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。

さぁ、今年もあと48時間。
私は、今日 娘とデートです☆
思い出になる素敵な時間を過ごしたいと思います。
皆様も、それぞれの場所で、素敵な時間をお過ごしくださいね。





関連記事
スポンサーサイト
2014.12.29 Mon l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1260-ac105d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)