日本では、北欧雑貨がとても人気ですね。

Ikeaやフライングタイガーをはじめ、低価格&シンプルなインテリアアイティムは、気軽に取り入れやすいし、ちょっとしたプレゼントにも使えるユニークなアイディアがたくさんあります。

日本でも人気のザラホーム
皆さん、ご覧になったことありますか?
テーブルクロスやベッドリネンなどは、私もよく利用します。
写真たて、花瓶なども、色々揃っているし、キッズのアイティムも充実しているので、日本の家族や友達への出産祝いや子ども達へのプレゼントにもよく利用します。ザラホームでのウィンドーショッピングも大好きです♪

今日ご紹介するのは、こちら バルセロナ発のインテリ雑貨店 muymucho-ムイムーチョ
先月、表参道のインテリア雑貨店激戦地に登場しました。
muymucho.jpg

スペイン国内でも、南のアンダルシアにはあまり出店がなく、私はニュースで見るまで知らなかったのですが、皆さん、ご覧になったことありますか?アジアでは、初めての出店なんだそうです。

価格を抑えた、、、というよりかは、ショップのこだわりを出した、日本で言えば無印良品的なショップだそうです。
スペインらしい陶器やアロマキャンドルなど、探せばいろいろな素敵アイティムがありそう。
食品も取り揃えているそうです♪
muymucho1.jpg
muymucho2.jpg

原宿駅より徒歩1分!
お近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひ覗いてみて下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.03 Sat l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1262-09f30f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)