先月 12月は、このブログからご注文を頂いたお客様に、リップバームをプレゼントさせていただいました。

Amapolaのバイオコスメは、2014年に私が出会ったスペイン発のブランドで、お気に入りになったアイティムです。特にハンドクリームがおススメで、べたつかず、さっぱりしっとり♪寝る前に、台所がひと段落ついた時に、サッと手に塗るのが楽しみな時間になりました。

ただもれや重量ため、今回はハンドクリームではなく、リップバームをプレゼントさせていただきました。

このリップバーム、ナント99%がナチュラル素材でできているんです。
だから、この時期、朝 学校に行く前の息子にサッと塗っておきます。
(娘は、少し匂いが気になるとの事、、、、で、使っておりません。)

息子はもう3歳ですが、まだまだいろんなものを口にいれたり、手で食べたり、、、、とワイルド(!?)な面がたくさん。リップクリームだって、以前はVichyを使っていましたが、どれだけ自分で舐めてしまったことやら、、、、、。でもこのリップバームを使うようになって、改めて、子どもの肌に直接触れるものこそ、良いものを、、、、、と、思い直しました。

今の世の中、もので溢れかえっていて、どれを選んでいいかの判断がとても難しい時代です。宣伝に影響されたり、もちろん価格にも。パッケージにだって、かなり影響される部分があると思います。でもやっぱり、身体に優しいものは、自然のもの、限りなく自然に近いもののはず。

さてこのりこのリップバーム。
12月のご注文のお客様用に何点か手元においておいたのですが、あと1点ございます。
最後の1点は、少し遅くなってしまったクリスマスプレゼントとなりますが、ブログへのご注文を頂いたお客様へプレゼントしたいと思います。お子様にも優しいバイオコスメ Amapolaのリップバーム。この機会にぜひ、試してみて下さい。

バイマでは、冬セール商品を出品中ですので、靴やバッグ、コート、ダウン、、、、お買い得になっているこの時期を上手に利用して、残りの冬を、そして来年の冬も、素敵に&楽しく過ごしましょう♪



***************************************************************

今週発行予定の、メーリングサービスでは、ご登録の方限定のお得なサービスがございます♪
ご登録がまだお済みでない方は、
件名に メーリングサービス希望
と明記の上
es_monilla@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

*************************************************************

関連記事
スポンサーサイト
2015.01.12 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1266-75f6ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)