今日 ご紹介するコートは、シーズン中にもとても人気だったモデル。
中でも、二つめのキャメルコートは、私の周りのザラ店舗ではしばらく欠品が続いていたのに、、、、なぜか突如セールで再登場♪仕組みがよくわかっていない私ですが(笑)、お買い得になって登場してくれたので、皆様にもご紹介したいと思います。

裏地がない、薄手の生地。
それだけに、フロンとオープンでサラリときて、ベルトで表情を付けて、、、、と、いろんな表情がお楽しみいただけるスタイル。素敵だなぁ~とは思うけれど、私みたいに小さい怪獣と歩く方には、チェスターコートのように引張られても、抱き付かれても、抱っこしても、形が崩れないタイプの方がお勧めです(笑)。

ベルトをした着画像を探してみたのですが、残念ながら見つかりません、、。
大きな襟元が綺麗なドレープになって、とてもエレガントに、華やかに見えます。
結婚式やパーティーなど、華やかな席でのアウターに、ピッタリです。
今日、ご紹介している画像は、パンツとの組み合わせですが、もちろんスカートでも素敵。
かっこよさと女性らしさ、そしてクリーンなネイビーと、とってもおススメ♪
24600円(送料込)
ルックブックにも掲載されました。

gaun5.jpg
1878241420_6_1_111.jpg

こちらが売切れ中 からの、セールで再登場の幻のモデル!?!?
安心のキャメルは、これからのシーズンでも重たくならずにサラッと羽織れる嬉しいコート。
こちらも裏地なしの、薄手の生地です。
真冬は寒いですが、ちょうど秋の肌寒い季節、3月の春前の気候にしっかり対応してくれる嬉しいアイティムです。
トレンチコートはちょっと苦手でも、この柔らかい素材なら、肩も張らず
ベルトでウェストマークをすれば、キチンとした席にも対応可能です。
こちらも同じく24600円。
gaun6.jpg

いずれも24600円で出品中ですが、”ブログ読みました!”と、ご連絡を頂ければ、さらに1000円引きです♪

その他、ザラ商品 セール価格で出品中。
(価格は順次変更中です。)
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。

出品中でない商品も、手配可能です。お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.11 Sun l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1269-93523815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)