早くも春夏のルックブック。
好評のMassimoDuttiです。

セールでは、もの凄い勢いで売れてしまい、バイマでアップする余裕がなかったです、、、。
店頭では、もう春夏が並んでいます♪

鮮やかだけど馴染みのいいイエロー
爽やかインディゴ

ホワイトとあわせて
ジーンズとあわせて

やっぱり気分が軽くなりますね。

このアニマルとのコーデも素敵。
0000111002_9_1_13.jpg

レザーとあわせて。
0000111004_9_1_13.jpg

0000111007_9_1_13.jpg

白使いの人気は、春夏へも続きそうな予感。
0000111009_9_1_13.jpg
0000111012_9_1_13.jpg

基本アイティムはセールを使って、お手軽にGETして
ポイントカラーは新作を上手に取り入れて

少しづつ春の準備をしながら、、、、、暖かい日が待ち遠しいですね。

2月以降、新作、一気にご紹介予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで!

私の日常生活のスナップをFBにてアップしています。
お時間ある方は、ぜひこちらまで遊びに来てくださいね。
FBに登録されていなくても閲覧可能です。
友達申請、フォローも、Welcome♪
宜しくお願いします。

関連記事
2015.01.16 Fri l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1273-51fdd1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)