MassimoDuttiのバッグ、、、続きです。

爽やかなメッシュ。
鮮やかなイエローと定番ブラウン。
アクセントカラーか馴染ませカラーか。
お手持ちの服や靴とのバランスで、お好みのカラーを決めるのは難しいです、、、、よね。

そんな時は、自分のインスピレーションで決めるのが一番です!
お店で見ていても、ネットで見ていても、、、、、これ!という一つが決められない時は
実際に購入してみて、自分のワードローブと合わせてみると
色々とアイディアが沸くものです。
自分のスタイルが確立されているワードローブなら
”好き”の直感を信じて購入しても、意外と失敗をしないもの、、、と思います。

bag9.jpg
bag10.jpg

定番からマストハブになりつつもある、、、、スタッズクラッチ。
ブラック系が好きな方は、このクラッチを一つ加えるだけで
グッとアップデートな仕上がりになります。

着画像のように、あえて女性らしいラインの服と合わせて
甘辛のバランスをとりながら、、、、。
bag1.jpg
bag2.jpg

どれも欲しい~バッグ達。
そうすると靴も欲しくなってきて
結局、服はすごくシンプルだったり(そこまで予算が回らないので、、、、、、苦笑)。

そういうスタイルも、また有りだと思います。
靴とバッグは、楽しいですね♪

これから順次春夏ニューコレクションをアップデートしていきます。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照くださいね。

南スペインも、寒い日が続いていて、先日、近くの山で雪が降りました!
FBで、そのスナップやスペインの日常をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.23 Fri l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1278-4ffb7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)