最近、このグリーンのエルバのお問合せを頂きました。
コーデの合わせ方、色の見え方が知りたいので、もう少し画像を、、、と、依頼されましたので
手持ちのザラコートや私服で、コーデ写真を撮ってみました。

明らかに、写真撮影の勉強がもっと必要だと実感させられますね、、、、汗。
例年、春夏コレクションが落ち着く3,4月頃からは、自分時間ができるので
今年は、写真を勉強したいなぁ~と、切実に思います。
せっかく素敵なアイティムなのに、皆様にその魅力をお伝えできないのは、もったいない!
エルバやチエミハラの魅力を、お伝えするには、手にとってお試しいただくのが一番ですが
地方在住のお客様、お仕事やご家庭の都合で、ゆっくり商品を見て回れない、、というお客様のために
少しでもわかりやすい画像をアップできるようにしたいと思います。

今日は、いつもの素人写真で失礼いたします。

グリーンのアイティムって、皆さんお持ちですか?
靴やバッグでグリーンって、あまり見かけませんが、実はとってもコーデしやすい万能色です。
アクセントにもなるし、なじませカラーにもなる(んですね~。私にとっては、新発見です!)

こちらがバイマ出品商品の画像ですが、
商品自体はわかりやすいですが、イメージがわかないです、、、、。
M615-shine-green11_20150130182512583.jpg

なので、私物の明るめのグレーと。
14.jpg

こちらは人気のザラコート2点。
落ち着いたミンクカラーのロングガウンコートと
キャメルのチェスターコート。
チェスターと合わせる時は、バッグをパタンとおって、クラッチ風に手持ちしてもいいかも。
18.jpg

お客様が、柄物や複数の色とのコーデを見てみたい、、との事だったので
私物の夏服を出してきました。
左は、水色、黄色、そして緑のカンガルー。
右は、ネイビー系のコーデと緑カンガルー。
偏った好みのコーデですが、、、、、(笑)。
17.jpg

こんな風に、ご希望の着画像を写真撮影して個別にご案内しています。
その他にも、
ブラックとのコーデを見てみたい
ロングブーツとの相性は?
バッグの中に入るものは?
などなど、お客様 それぞれの使い道、ワードローブによって、ご質問はきりなくあると思います。
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せいただければ幸いです。

エルバでは、この他にも定番ブラックのカンガルー&クラッシックが入荷いたしました。
着画像等、またアップしますね。
その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

雨模様の寒い週末になりそうなコスタデルソルです。
皆様、暖かく素敵な週末をお過ごしくださいね。

FBで、スペインでの日常をアップデートしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

関連記事
スポンサーサイト
2015.01.30 Fri l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1283-0e0503a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)