寒いです!
ここ地中海に面したコスタデルソルは、冬でもあまり寒くならない事で有名ですが、明日からは最高気温が10度に届かないくらいになりそうです。気温だけきいてもあまり寒く感じませんが、私の住んでいるところをはじめ、ここ南スペインでは夏の暑さ対策を考えて建築されているものが多いので、日中、あまり日が入らないようになっています。夏は涼しくていいのですが、今週みたいな冷え込みの続く日は、本当に~家の中がとっても冷え冷えしています。

で!こんな時は、ダウンの出番♪
外が寒くても、風が強くても、天気が悪くても、いつもの格好にサッとダウンを羽織るだけで、とってもあったか☆ミディアム丈を選べば、腰周りまで暖かなので、外出が面倒になるこんな日も、アクティブに過ごせます。

子どもは風の子。
おかあさんも風の子。
寒いからって、家で暖房を入れてぬくぬくしているより、思いっきり外にでて、寒さを感じたほうが、絶対楽しい!お気に入りのマフラーして、手袋して、外で元気に歩いて、公園で遊んで、エネルギーを放出した方が、絶対健康的!風邪だって、寄せ付けない、そんな毎日だったらな~。実際は、夜、キチンと布団をかけない子どもが咳をしていて、外で遊ばせるのはどうかなぁ、、、なんて、躊躇している自分がいるのですが、、、、(苦笑)。

一部、Duveticaダウンの在庫がございます。
ミドル丈のモデルKappaは、この時期の必須アイティム。
手元在庫がございますので、ご注文後、7-10日でお手元到着いたします。

こちらが、
ダークブラウン Teak
ブラウン-ベージュ-カーキ系 Alce
teakalce2.jpg

ブラック Nero
ダークグレー Toner
nerotoner2.jpg

45900円で、サイズ36-40までとなっております。
(カラーにより、在庫サイズが違います。詳細は、別途お問合せ下さい)
暖かいのに、ビックリするほど軽くて、旅行のお供にもピッタリですね。
自信を持って、おススメできるDuveticaダウン。ぜひこの機会にGETしてください。

手元在庫、かなり品薄になってきましたが、ミディアム丈 モデルKappaで一部商品手配可能です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.03 Tue l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1285-23baa751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)