--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
基本的にパンツスタイルが多い私ですが、秋冬は気がついたら毎日パンツ!になることが、、、、汗。

色は変わっても、コートは変わっても、足元が変わっても、、、、、
なんだか私の毎日のコーデ、ほとんど同じじゃん!って、これでは、秋冬のコーデにも疲れてしまいます。

秋冬に流行ったミモレ丈のスカートも、試着はしてみたけれど、なんとなく落ち着かなかったり
何しろ、秋冬は仕事がとても忙しいので、毎日、自分のコーデを考えている余裕がなかったり
忙しいと必然的に出掛ける時間も減るので、(自分の中では)気合をいれて、スカートはこう☆という気分にはならず

と理由は色々あるのですが、パンツスタイルのコーデに飽きている今日この頃です。

マッシモドゥッティ 店頭では、既に春夏の素敵なアイティムがいっぱい。
商品の下見をしながら、自分用にも少し買い物してみました。
同じパンツでも、これなら雰囲気変わるかも!靴しだいで、カジュアルにもエレガントにもなりそう。
最近、ジャケットを着るようなシーンもあったのですが、ジャケットオンでも似合いそう。
、、、と、早速購入してみました。

9.jpg

ジャケットオン+ポインテッドトゥで、超簡単、ちょっとお仕事スタイル。
これなら私もすぐに真似できそう。
1_20150205221342bf4.jpg

コットンセーターやシャツ+サンダルで、リラックスのホリデーコーデ。
これも、手持ちアイティムで真似ができそう。
1 1

よい買い物ができました~。
外は、最高気温が10度で、まだまだ登場することはないと思いますが、、、、、、
今からどの靴と合わせようか~と、イメージ膨らませています。

春が来るのが楽しみですね☆

次回は、このパンツ購入で気になり始めたワイドパンツの話題です♪

バイマでは、靴やバッグを中心にマッシモドゥッティの新作を出品中です。詳しくは、こちらをご参照ください。来週以降、ワンピースやジャケット系も出品予定です。

今日は、久しぶりに波打ち際をジョギングしました。
30分走っただけで、もう足がガクガク、、、、、、でも波音を聞きながら、地中海を独り占めしました。
FBで、そのときのスナップやバイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.05 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1287-ccf94723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
