チエミハラもエルバも、、、、、、、
毎シーズン入荷する新しいレザーが楽しみの一つなのですが、
やはり人気一番は定番 ブラックだったりします、、、。

靴でもかばんでも、定番 ブラック、ブラウンだけでなく、気軽にカラフルな色を
取り入れると、”あっ、こんな風に使えるのね~”と、納得して頂けるのですが
始めの一歩は、結構大変。
心のどこかでは、安心なブラック、ブラウン、、、、を探しているお客様が多いのです。

しかし!意外と少ないブラックのエルバ!
昨シーズンでは、ブラックに近いネイビーが入荷いたしましたが
ブラックは、何シーズン振りでしょうか!?!?
blackkangaroo5.jpg

レザーによっていろいろ変化のあるカンガルーですが、やはりブラックはカンガルーの王道。
クラシカルレトロな雰囲気が、一番よくでている組合せだと思います。

漆黒のブラックというよりも、光りあたると白っぽく、軽く見えるので、
バックの表面面積は大きくても、重たくならないのが魅力です。
素材感、お分かりになりますか?
blackkangaroo3.jpg

インナーは、ダークグリーンですが、目で見るとグレーです。
定番の、フラワーファブリック。
blackkangaroo4.jpg

コーデです。
ブルー系のコートと、グリーンのコートに合わせてみました。
写真左のように、パタンと追って、クラッチ持ちにしてもいいですよね。
全く違った雰囲気が楽しめるのも、カンガルーの魅力。
blackkangaroo.jpg

カジュアルなコーデにももちろんokですが
通勤はもちろん、冠婚葬祭にも!
着物にコーデされているお客様もいらっしゃいます。
活躍する場が、限りなくあるカンガルーブラック。
blackkangaroo2_2015020906340734b.jpg

74800円(送料込)です。
決してやすい買い物ではございませんが、
 このバッグを持って出掛ける楽しさを考えたら、、、、、
 これから何年も一緒に過ごすことを考えたら、、、、、、
 一緒に合わせるコーデを考えたら、、、、、
楽しい毎日になるアイティムに、おススメのカンガルーさん。

ぜひ、この機会に☆
その他のお写真、コーデご相談などは、お気軽に、 es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せください。
その他にも、エルバの素敵なバッグ出品中です。
気になる春夏の新作は、今月中旬~下旬にかけてのご紹介予定です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、スペインでの日常をアップデートしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.08 Sun l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1290-d432b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)