何度かこのブログに
”ブライダルシューズを探しています。”
というご連絡をうけております。

大切な日の靴のために、このブログにご連絡をいただけるのなんて、本当に嬉しい事です!それだけチエミハラのブライダルコレクションに魅力がある為だとは思いますが、顔の見えない私にその手配を依頼して頂けるなんて、私も手配した靴が結婚式に☆と想像するだけで、いつもとは違ったワクワク、そして緊張感があります。

他のコレクション同様、日本で手配可能なチエミハラのブライダルコレクションよりも、かなり幅広くご提案が可能です。
ヒールの高低
ストラップの有無
モチーフの有無
など、お好みのブライダルシューズ、必ず見つかります!
チエミハラファンなら、最高の贅沢、、、、ですよね。

今シーズンもいくつか入荷がございましたので
こちらにご紹介しますね。
bridal_2015021322532767e.jpg

ヒールのかなり低いタイプ。
花婿さんとのバランスを考えて、低めを、、、という方にはおススメ。
アンクルストラップは、取り外し可能です。
bridal2_20150213225330993.jpg

こちらは、もっとオーソドックスなタイプ。
フォーマルな式であれば、このタイプがおススメです。
bridal3_20150213225713c3e.jpg

ブライダルシューズって、大きなウェディングドレスを着る花嫁さんにはあまり見えないものですが、ゲスト視線で見ていると、パッとスカートが上がった時にちらりと見える靴はとてもインパクトがあるものです。なんといっても主役の花嫁さん。好きな靴で、特別な日を過ごせるなんて、最高の贅沢になるはず。

チエミハラのウェディングシューズ、ご相談、ご注文受付中です。
ウェディングシューズに限り、こちらの手数料無しで実費で手配させて頂きます。
スペシャルな一日を、素敵なチエミハラでお過ごし頂けたら、、、、、
そんな花嫁さんの表情を想像するだけで、手配させて頂く私も笑顔になれます。

お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
関連記事
2015.02.15 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1295-51830a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)