お待たせいたしました。
今日から、少しづつチエミハラの新作情報をお届けいたいと思います。
新しいデザインや旧人気デザイン、
そして新しいレザーパターンやカラーなど。
全 15シリーズを予定しております。
元気なれる、スペシャルな靴がきっと見つかると思います♪ので、
気になるITシューズがございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

記念すべき第一回は、、、、やはりこちらのレザー。
今シーズンの初注文も、こちらのレザーでした。
ハンドペイントなんです!

handprint2.jpg

なので、一つ一つが不揃い。
鮮やかな色使いですが、基本はマットなホワイトです。
星部分が、少し凸凹していて、立体感があります。
handprint.jpg

このレザーを使って繰り広げられる チエミハラワールド~。
ブラウンと
レッドと
ネイビーと
合わせるカラーによって、雰囲気が違いますね。
handprint3.jpg

柄レザー同様、ペイントにある色を基本にコーデすると
全体的にまとまるのあるコーデになります。
このレザーの場合、、、、
朱色系の赤、ネイビー、こっくりイエローなど。
handprint4.jpg

個性的な足元、コーデが完成すること間違いなし!の
チエミハラ新作レザー。
このほかにも、新しいカラー、モデルなど、期待以上のコレクションです。
少しづつ、皆様にご紹介していきますね。

バイマでは、既に春夏商品をアップいたしました。
まだ各ショップで入荷が続いておりますので、ご希望のモデル、カラーなどございましたら
一度、ご連絡いただければ幸いです。入荷しだい、ご連絡させて頂きます。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1296-a6da5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)