春夏のワンピース♪色々なカラー、デザインで、在庫が揃っています。

この時期、ワンピースなんてほとんど着ない私ですが、、、、、
先日、娘と一緒にザラに試着ツアーをしにいきました。
学校でのチャリティーコンサートで、ピアノを弾くことになった娘。
既に身長も私と同じくらい、靴は私よりも大きいくらいなので
最近はザラの一番小さいサイズを購入することが多いです。

今回も、色々試着しながら、ガールズトークを楽しみました。
試着って、楽しいですよね。

今日、ご紹介するワンピースは、モデルさんの着画像ではかなり、かなーりミニ丈ですが
実際は、ここまでミニではないです。
モデルさんの身長が、いずれも180センチ近くなので
私(161センチ)の約20センチアップくらい。
試着をしたいくつかのワンピでは、ちょうどひざ上くらいにくる程度です。

次回は、スカート丈を確認して、バイマ出品商品に記載しておきますね。

カジュアルな切替えワンピや。

2187249066_6_1_11.jpg
9775041066_6_1_11.jpg

人気続行中のホワイト!
ショルダーレースがまた可憐で素敵です。
1639057250_6_1_11.jpg

爽やかなグリーン系フラワー。
2292075069_6_1_11.jpg

このストライプは、今シーズン、色々なパターンで登場します。
4043041800_6_1_11.jpg

試着ツアーの結果、、、、、。
結局、何も購入せず、、、私のお下がりのスカートとハイネックのニットとなりました、、、、。
私のパールのネックレスとブレスレット。
そのかわりに、PrettyBallerinaのリボン付きの靴をプレゼント。
とっても似合っていて、11歳らしい、適度に上品な、そして何より可愛らしい足元でした。
壇上でピアノを弾くとなると、足元って、結構目立ちますから、
綺麗でスマートなPrettyBallerinaが、とっても良かったです。
(という想いを込めて、、、、のプレゼントでしたが、当日は、壇上でのピアノではなく
 パーティー入場者用のバックミュージック的なピアノ演奏で、、、、(笑)。
 なんだか拍子抜けでしたが、、、、、。
 実際に壇上でピアノをひいた男の子は、プロ並みの、エンターネイナーでびっくり!
 、、、、、という後日談があります(笑))。
 
もう娘の方が足が大きくて、靴はシェアできなくなってしまいそうなのが残念です、、、笑。

以前、お客様にチエミハラが大好きな方がいらっしゃいました。
お嬢様も、そんなお母さんをみていたから、大学合格のお祝いは、チエミハラの靴にしたいって。
その後、大学に無事合格されて、お嬢様の分も手配させて頂きましたが
なんだか世代を超えて~という感じで、私まで嬉しくなっちゃいました。

話しが横道にそれましたが、、、
ザラ 春夏アイティム、徐々にアップしますね。
3月からは、待望のカスタネールもご紹介予定です。

ザラ商品、スカートやワンピースを中心に出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。
出品中でない商品も、手配可能です。お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

FBで、週末のシエラネバダへのショートとリップの写真をアップしています。コスタデルソルから約2時間で銀世界♪その他、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしていfacebookます。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.24 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1299-7edf01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)