--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まるで ビルケンシュトッケのコレクションか!と思うほど、、、、ですが
実は、これ、、、
右上 ASHとジュセッペザノッティ
左下 サカイ、イサベルマラン、そしてマークジェーコブス
と、各ブランドが
健康サンダル。力を入れている コンフォートサンダルのデザイン。
3_20150226052933bb7.jpg

各コレクションでも、足元は断然フラット。
中でも少し厚底のコンフォートサンダルは、とても人気です。
2_20150226052931ecc.jpg

”フツー”のサンダルだけに、アラフォーの私がはくとただのリラックスになってしまい
子どものスポーツ観戦の格好
中学生のカジュアルコーデみたいなおばさん
になってしまうコンフォートサンダル。

こういう足元の時こそ、綺麗な素材やパターンを意識するのが大切です。
光沢感のある素材や、異素材の組み合わせ
ちょっとゴージャスな色使いやゴールド使い
大人のアクセやバッグなど。

とろみ系のさらりとしたワンピースやワイドパンツで、足元はコンフォートシューズ。
この”ぬけ感”を出す事が、大切なんだそうですよ。
旅行やドライブにピッタリですね。
1_20150226052930d5f.jpg

一度はいたら手離せなくなりそうな、、、、、、そんなコンフォートシューズ。
上手にコーデの足し算引き算をして、楽にコーデを楽しみたいですね。
明日は、、、、、なんとチエミハラのニューコレクションで初登場した
コンフォートサンダルをご紹介します。

シンプルなカラー&ラインで、挑戦しやすいラインナップです。
お楽しみに♪

FBで、週末のシエラネバダへのショートとリップの写真をアップしています。コスタデルソルから約2時間で銀世界♪その他、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしていfacebookます。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
2015.02.25 Wed l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1304-0826c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
