上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エスパドリーユが登場すると、いよいよ春だなぁ~と。

昔スコットランドに住んでいた時に、スペインでカスタネールを購入しました。でも、、、、スコットランドに持って帰ってきたら、一度もはくチャンスがなくて、改めてスコットランドって夏がないんだなぁ~って、実感したのを覚えています。一度、無理をしてはいたら、みんなは好評だったけれど、私は寒くて寒くてしょうがなくて、、、、(笑)。スコットランドでは、半袖もサンダルも必要なかった事を懐かしく思い出します。

当時から、カスタネールのコレクションは同じ良く似ています。
新しいデザインもでてくるのですが、やっぱり定番デザインは永遠。
1_20150309054336d5e.jpg

こちらはStuart Weitzman のAlex。
色々なセレブがこのウェッジを履いて登場しています。
Stuart Weitzman5

この高さ、歩きにくいのでは、、、と思う方が多いと思いますが
慣れれば気にならないです。
チャンキープラットフォームは、舞台の上でヒールを履いて歩いている、、そんな感じ!?!
最初の一歩は不思議な感じですが、10歩も歩けば、モデル気分でサッと歩くことが可能です♪
Stuart Weitzman4

この色とチャンキーさのコンビネーションが人気の秘密でしょうか。
カジュアルにも、インフォーマルなパーティーにも、活躍場面いろいろです。
Stuart Weitzman2

Stuart Weitzman は、気になるアイティムもあるので、いつか取り扱いできれば、、、と思っています。
今シーズンは、カスタネール中心にエスパドリーユをご紹介しますが、ご希望の方はStuart Weitzman も個別にご案内いたしますので、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せくださいね。

カスタネールは、今週一気にアップ予定です。
お楽しみに!

週末のBBQの様子をFBで、アップしました。その他、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1309-aad220c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。