シンプルな定番アイティムなら、お手軽価格で良質アイティムに出会えるMassimo Dutti マッシモドゥッティがおススメです。アラサー&アラフォーにデイリーワードローブにピッタリのデザイン&カラーが色々とそろっています。

でも、そもそも”定番”って、何なんでしょう?
今まで、例えば、靴ならブラウンやブラックが定番アイティムだと思っていましたが、なんだかちょっと違うんじゃないかな~と、思い始めてきた今日この頃。悩みの多い、アラフォーなんだぁ~と、実感しています(笑)。無意識に、ブラックやブラウンの靴をはかなくなってきて、最近の定番は、靴ならベージュ系やネイビー、ニュアンス系のトープ系が多くなってきました。グラデーションを楽しむファッションです。服だって、今まで自分の中で”定番”と、思っていたアイティムが、なんとなくしっくりこなかったり、、、。

やっぱり30歳の頃とは、体系が違うし、髪も、顔色も、外見の変化があります。
だから、今まで定番が、これからの定番、、ということはなくて、やっぱりアラフォーの定番って少しづつ変化させてみた方がいいんじゃないか、、、、って、恐る恐る現実を受け入れつつある今日この頃(苦笑)。

それで、話しが戻って、マッシモドゥッティの定番アイティム。
とろみ素材のアイティムや、
サマーニットでもちょっとデザインに変化があったり、キラキラがあったり
アクセントのプリントパンツや
と、私的には、ツボなアイティムがお手頃価格で揃っていて、嬉しい限りです。

今日ご紹介するのは、リザード調のゴールド~プラチナ系のキラキラシューズ。
こういう素材も、5年前だったらNGだったけれど、今なら挑戦してみたい!って思える
まさに”ツボ”なアイティム。
19600円(送料込)
shoes3.jpg

デザインはとってもシンプルなんです。
どこにでもあるフラット、バレー、サンダル。
だけど、ちょっとしたキラキラ感とリザード調が足元を明るく仕上げてくれるので
定番のコーデに合わせても、大人っぽい(って、十分大人ですが☆笑)仕上がり。
18200円(送料込)
shoes_20150310060716c12.jpg

カジュアルコーデに、週末コーデに。
この色味は、どのペディキュアとも相性いいし、服も選ばないので
”新定番”に、おススメの靴達。
19600円(送料込)
shoes2.jpg
shoes5.jpg

マッシモドゥッティ、こちらの商品タグに日本語記載がありました~。
日本上陸ももうじきだと思います。
フツーの上品な、アラフォーの新定番アイティム。
この機会に、ぜひ。

バイマでは、靴やバッグ、サマーニット、ドレスなどを中心に出品中。詳しくは、こちらをご参照ください。

なんだかまた寒さが戻っている、コスタデルソル。
FBで、週末のBBQの様子や日常のスナップやバイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.09 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1310-7a38cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)