上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなカラフルなコレクションは久しぶり。
エルバ 待望の春夏コレクション。

昨 春夏シーズンは、パステル系が多かったエルバのレザーですが、今シーズンはアシッドカラーが中心です。発色の見事なこのレザー!持っているとパワーをもらえるそんな色たちです。
人気のカンガルーシリーズは、こんな感じです。
M615kangaroo NEW

早速、先日、週末限定の特別価格(メーリングサービスご登録のお客様にはご連絡済みです)で手配させていただいた、こちらのブルーで、いくつか着画像をとってみました。このブルー、5.6年前のコレクションにあったブルーにそっくりです!

鮮やかブルーが、先日ご紹介した田村麻紀さんのザラ フラワーシャツに映えて、とっても爽やか。
カジュアルにデニムと合わせましたが、合わせるボトムによっては通勤もOK。
M615kangaroo NEW2

パタンと持って、クラッチ持ちもいいですね。
バッグ 下部分に手をかけると、ちょうど肘までの大きさですので、
手に馴染んで持ちやすいです。
4_20150311194243ddd.jpg

デニム、ネイビー系のアクセントカラーに最高。
その他にも、定番カラーなら、ホワイト、ベージュ、キャメル、ブラックなどが基本カラーの方には、おススメ。
ブラック中心コーデの友達が、このブルーバッグを持っていたら、
クールなイメージそのままで、爽やかさがあり、とても素敵でした。
大人マリンのアクセントにもいいですね。

その他、エルバ新作入荷中です。
アニマルも登場の気になる春夏の新作は、既に一部商品 バイマにて出品中。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、スペインでの日常をアップデートしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.11 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1313-73f23bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。