久しぶりのベージュ カンガルー。

実は、私が始めて購入したカンガルーはベージュでした。
でした、、、の過去形になってしまうのは、とても珍しかったので、お客様に頼まれて中古で譲ってしまったのです。とても上品なベージュのリザードのカンガルー。今でもよーく覚えています。

それ以来、だから6,7年ぶりのベージュカンガルーです。
こちらは少しシボの入った、シンプルでナチュラルな感じ。
先日ご紹介した、春夏新作のカラフルなカラーも素敵ですが、ベージュのバッグは安心ですよね。コーデを選ばない、かつどのようなシチュエーションでも外すことがない、マルチに活躍するバッグです。
M615kangaroo NEW3 

ニュートラルな、でもしっかり存在感のあるベージュのカンガルー。
主張がないのですが、存在感はある、、、、、そんな感じ、お分かり頂けますでしょうか?
デニムにはもちろん、プリントだって、異素材コンビだって、とにかく合わせるコーデを選ばない
優秀な子です。
M615kangaroo NEW4

初めてのカンガルーに、とってもおススメ。
でもいくつも持っているエルバファンの方にも、ニュートラルな上品ベージュはおススメ。
何しろあまり登場しない色味なので、ベージュを待っていた方には待望の出現です☆

78000円(送料込)で、出品中です。
その他にも、カンガルーは新作のカラフル ブルー、イエロー、レッド、グリーンが入荷いたしました。その他にも、定番カラーでは、ブラックとマスタードで手元在庫有り。ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

その他、エルバ新作入荷中です。
気になる春夏の新作は、既に一部商品 バイマにて出品中。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、13年ぶりに訪れたグラナダ アルハンブラ宮殿のスナップをアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
2015.03.22 Sun l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1314-c72a3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)