またまたザラで登場~モデルの田丸 麻紀さんです。

お仕事でハワイにいらっしゃるとの事で、リゾートなホワイト×ホワイトの私服コーデです。
田丸麻紀 オフィシャルブログより。
carina-6-canvas-bicolor_electric-blue3.jpg

今、ザラ店頭に入ると、パッと目にはいるこちらのスカート。
裏生地が少し短いので、気になる方は、ご自宅で少し付け足してもOKだと思います。
私も、昨年 購入したマッシモドゥッティのスカートの裏地がとても短かったので
似た色の裏地を探して、(義母に、、、お願いして 笑)付けてもらいました。
4786042251_6_1_11.jpg

お揃いのトップスもあって、合わせるとワンピース風の着こなしも可能です。
4786042251_6_1_111.jpg

人気のホワイトコーデ、ザラのスカートならパンチングのデザインで軽い仕上がりに。
リゾートだけでなく、カジュアルにタウン仕様にも着こなし可能です。
これからご紹介する、カスタネールのエスパドリーユにもピッタリですね。

bette-canvas-600--beta_ivory-black.jpg

ザラ商品、スカートやワンピースを中心に出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。
出品中でない商品も、手配可能です。お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

カスタネールも続々出品中。
こちらも色々なモデル、カラーバリエーションがございますので、お探しのタイプなどございましたら、お気軽にご連絡ください。詳細は、バイマ出品商品こちらをご覧下さい。

FBで、週末の南スペインの様子など、FBで写真をアップしています。その他、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしていfacebookます。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.17 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1316-560edcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)