チエミハラは、毎シーズンたくさんのモデルが登場しますが、その中で、よくシーズンに続行になるは、ほんの1,2モデルだけ。なので、逆にいえば、どんなに人気売切れになってしまったモデルでも、続行しないものがたくさん有ります。

チエミハラファンとしては、毎シーズンどんなモデルが登場するかがとても楽しみでもありますが、自分の”お気に入り☆”って、必ずあると思います。
ferianblack3.jpg

今回は、
”TOP 10 Chie mihara Shoes!From all times!”
とのタイトルで、人気モデルが10モデル復活しました。
金曜日に発表されたこのモデル、既に完売になってしまったものもあります。
今日は、その一部を皆様にご紹介しますね
私のお気に入り、、、、、、入っていました!カラーが違っていましたが、私の大好きなデザイン。

一番人気で即完売は、こちらのモデルBigoiです。
ブライダルコレクションでも同モデルがあって、とっても素敵でした。
bigoilightbrown3.jpg


これは、私が大好きなモデル。
発表当初は、ネイビーで、何度も再入荷があったモデルです。
そういえば、、、、東日本大震災の年のモデルで、手配したものが、3月9日に山形のお客様に到着して、その後なかなかご連絡がなく、心配をしたことを思い出します。
(その後、ご連絡があり、安堵いたしました)
eunice3.jpg

このモデルも色々なカラーで登場しました。
ブラックが人気でしたが、ホワイトのブライダルも手配させて頂きました。
kenurilightviolet3.jpg

この細いリボンモチーフ。
フラットだけでなく、ヒールが高いものや、素材違い、色違い、、、、、、
色々なパターンがあって、それぞれの魅力があり、思い出深いモデルです。
今回は、このフラットと7センチヒールで復活です。
wonderlightbrown2.jpg

今まで色々なお客様からご注文を承り、手配させて頂きました。
それぞれの靴やバッグは、今、お客様のワードローブで眠っているのかと思うと、本当に不思議な気持ちになります。時には、忙しい皆様の足元を支えたり、楽しい瞬間をシェアしたり、お気に入りのアイティムと一緒にコーデしていただいたり、、、と、想像するだけで、ワクワクドキドキします。

これからも、素敵なアイティムをスペインからお届けしたいなぁ~と、Chie miharaTOP10を見ながら想いを馳せていた、そんな週末でした。

その他の復活モデルは、
こちらよりご確認くださいね。
通常の春夏新作コレクションも、ほぼ出揃っております。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1317-9d65d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)