上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、今シーズウンの新しい顔のデザインを買付けしました。
3つ揃うと、こんな感じ。
3types7.jpg
それぞれ個性があって、アップの写真だけでは????という方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

でも靴は、所詮、靴。
手に持つことも、着ることもなく、こうやって皆様の目線で見る事って、靴をご購入の時に選んでいる時か、靴磨きをする時くらいなんです。実際は、、、、、


3types2.jpg

こうやって床にしっかり靴底をつけて、皆様の足元を支える、、、、まさに縁の下の力持ち的な存在です。
いくら華やかな靴でも、華奢な靴でも、きれい色の靴でも、地面にしっかりつけて、しっかり歩いてこそ、靴の役割を果たします。

チエミハラのデザインは、個性的なアイティムも多いですが、コーデする事で靴も服もより魅力的に魅せてくれる、そんな魅力的なデザインです。色々なコーデ例は、Chie miharaのオフィシャルサイトに写真があるので、ぜひ、こちらをご覧下さいね。

今日、買い付けた3モデルは、それぞれ今年の新作レザーのデザイン。
先日ご紹介したコンフォートサンダル編に登場した、モデルOkoro シルバーです。
かなりキラキラ!暗がりでも、キラキラ感があるくらいの輝きです。
シボがしっかり入ってます。
3types8.jpg
3types9.jpg

こちらも新登場、編込みレザー。
丁寧に手作りされている ボッデガのイントレチャートスタイル。
デニムに、インディゴに、古着に合わせて、、、いかがですか?
3types4.jpg
3types3.jpg

最後に、こちら。
スネークパターンの水玉。
でも、スネークパターンは、本当によーくよーーく目を凝らしてみないとわからない程度です。不規則のドットパターンと、スネークのアスファルトライン、この二つがコンビニなって、遠めで見るとグラフィック系にも見える素材です。
3types5.jpg
個性的かつ、なじみのいいデザイン&色使い。
足元がスタイリッシュに仕上がること、間違いないですね。
3types6.jpg

通常の春夏新作コレクションも、ほぼ出揃っております。
今シーズンは、色々な新しい素材が揃っていて、見ていても楽しいです。
自分らしい足元、きっと見つかると思います。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.18 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1318-c42f7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。