遠目でみると、グラフィックのようなこちらのドット。
よーくみると、不揃いの水玉で、
もっとよーーーーくみると、スネークの型押しレザーなんです。

これは肉眼で見て、そしてスネークだよといわれて、ようやくわかる程度の型押しなので
アニマルが好きな方でも、苦手な方でも、あまりこだわりなくご利用頂けると思います、、。
水玉、アニマル、、、、という枠をかなり超えて
グラフィック系のパターン素材と思ってご利用頂く方が、しっくりくるかもしれません。

snakedot.jpg

光りの加減で、パテントにも見える?見えない?
パテントではないです。
snakedot2.jpg

言葉で説明すればするほど、写真のイメージと違ってきてしまうかもしれませんが、、、苦笑。
私は、写真のイメージと試着をした時のギャップが一番あったデザインが、こちらのモデルでした。
実際に履いてみると、写真でみるほど個性的な雰囲気はなく、コーデしやすい馴染みのいい素材
かつ足元がスタイリッシュに仕上がるモデルでした。
こういうギャップは、とっても嬉しい発見です。
snakedot3.jpg

シンプルなコーデでも
カジュアルなコーデでも、
こういう靴があると、全体が引き締まるし、なにより雰囲気が一気にアップしますね。
ちょっと一ひねりあるチエミハラのデザインが好き☆という方には、おススメのデザイン。

通常の春夏新作コレクションも、ほぼ出揃っております。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.23 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1319-1ab78100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)