--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホワイトをコーデに上手に取り入れて、今年らしさを。
ホワイトは、清楚にも、かっこよくも、上品にも、、、、、合わせるコーデによって
表情をクルクル変える不思議な色。

ホワイトは、春夏コレクションにも引き続き大人気です。
今日は、マッシモドゥッティよりホワイトアイティム、いくつかピックアップしてご紹介しますね。
1点投入で、コーデを明るく、春らしく。

5201754720_2_5_177.jpg
5200631712_2_4_177.jpg

5203675806_2_4_177.jpg
6620555741_2_4_177.jpg

マストハブの白シャツ。
一口に白シャツと言っても、デザインや素材の違いで表情が違いますね。
白人気が続いている今シーズンは、お気に入りの白シャツを投入するのも良いアイディアです♪
5165609959_2_4_177.jpg
5173617250_2_4_177.jpg
5163915712_2_4_177_20150325070255d9d.jpg
5182628752_2_4_177.jpg

バイマでは、靴やバッグ、サマーニット、ドレスなどを中心に出品中。詳しくは、こちらをご参照ください。

FBで、週末のアルハンブラ宮殿、ジブラルタル観光の様子やバイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2015.03.24 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1320-cf50f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
