--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
他のアイティムとの馴染みもいいのに、主張もしっかりするホワイト。
清楚にも、かっこよくも、
フェミニンにも、マニッシュにも

とにかくホワイトは、使える!使いやすい色。
そしてそのホワイトが引き続き流行中の今シーズンは、積極的にホワイト、取り入れたいですよね。

ホワイトのワンピース。
背筋がスッと伸びそうな、潔いワンピースですね。
6628965710_2_4_177.jpg

季節に応じて、トップにデニム、足元にコンフォートサンダルをインすれば、楽チンかつ、シーズンのポイントを確実に抑えたコーデ。もしくは、リネンジャケット+ポインティッドトゥで、綺麗目に。
6642732250_2_5_177.jpg
6630580251_1_1_17.jpg

こんな風にサラリとニットドレス。
南の島でホリデー気分ですね~いいなぁ~。
ベルトでウェストマークしてもいいですね。
6638599721_2_4_177.jpg


日本上陸ももうじきでは、、、、、の、マッシモドゥッティ。バイマでは、靴やバッグ、サマーニット、ドレスなどを中心に出品中。詳しくは、こちらをご参照ください。

FBで、週末のアルハンブラ宮殿、ジブラルタル観光の様子やバイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
2015.03.26 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1323-c8379380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
