1週間の雨天気から一転して、暑い春になりました。
今日、外の駐車場に2時間ほど駐車して、戻ったときの車内温度、、、、、、40度!
外の気温も、日中は30度近くまで上がりました。

そんな日曜日、何年かぶりに友達家族と再会。
1日楽しいお散歩&お茶をしていました。
なんだかヒールがはきたいで、かなり高い10センチ近いヒールで歩いていたのですが、1日歩いてもOKで、快適な一日。歩きまわるとわかっていても、履いていけるヒールって、やっぱりチエミハラだからです。そんな靴に出会えて、改めてラッキーだなぁ~と、思います。

チエミハラ以外で、一日中歩いてもOKな靴といえば、、、、、
ウェッジソールのカスタネール。
これは、もう、文句なしの履き心地、歩き心地で、皆様に自信を持っておススメできる”走れる”10センチヒールなのです。ゴムソールの威力ですね。そして足全体をそのゴムソールで支えるカスタネールのウェッジは、足にも優しい。デザイン的にも、ここコスタデルソルの気候&ファッションにとても似合っていると思います。

やはり、例年の定番モデルが人気なのですが、今日は、今シーズンの新作をご紹介します。
メタリック系×ジュートの組み合わせ。
これは、間違いなく、どんなコーデにも合わせる事が可能☆のヘビロテ間違いなしのサンダル。
今シーズンは、このダブルソール(厚底)のエスパドリーユがたくさん登場しています。
shirley6 2colours

上記モデルのヒールが高いバージョンです。。
プラットフォーム(つま先部分)で、2.5センチほど。かかと部分のヒールは10センチほどです。
ヒールに馴れていない方でも、ウェッジソールは挑戦しやすいと思います。
audley6 2colours

ヒールが全くNGな場合は、このタイプ(プラットフォーム 2.5センチ、そしてヒールが約3センチ)というタイプがおススメ。試着した感覚は、ヒール高を感じないほどですが、実際にコーデしてみると、膝下が5センチほど長くなる、、、、。姿勢よく歩いたら、グッと素敵に見えると思います。
gloria-3 3colours

天気がよくなったら、突然カスタネールが気になりだす、、、、そんな季節感いっぱいのエスパドリーユ。
上手にコーデに取り入れて、楽に素敵な足元を楽しみましょう。

通常の春夏新作コレクションも、出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、週末のコスタデルソルのスナップをアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
2015.03.29 Sun l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1324-085376af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)