1週間の雨のあと、晴天が続くコスタデルソル。
気がついたら、夜、窓を開けっぱなしにして寝てしまいました~。
朝、起きた時、日中の火照った空気が、朝の爽やかな空気になっていて、私の好きな瞬間だなぁ~と、改めて季節の変わり目を感じます。

このまま暑くなる、、、、、というわけではなく、実は4月は雨の多いつきでもあるのです。
4月の雨の後は、ドンドン夏に近づきます!
Sin título

今日は、カスタネールの2015春夏プロモーションビデオのご紹介です。
スペインのコスタデルソルは、ちょっと観光地化されすぎていて、こういう雰囲気はないのですが、同じ観光地でもバレアレス諸島(バルセロナやアリカンテから船がでている地中海に浮かぶ島々。マヨルカ島やメノルカ島が有名です。)とか、こういう雰囲気~って想像します。
 
乾燥した爽やかな気候には、このカスタネールのサンダルがとてもよく似合います。
1分16秒の短いビデオです。ぜひご覧になって、春夏コーデのイメージにご利用くださいね。
こちら

カスタネール 春夏新作コレクションも、出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、週末のコスタデルソルのスナップや、グラナダ、ジブラルタルの旅の写真をアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.02 Thu l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1327-efe0683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)