--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
息子の学校のママ友は、こんな甘-い素敵なブログの主催者です。
その名も Cocina RomanticaXXI 
ケーキを中心に、美しいお菓子がズラーッと!

cache_14039922.jpg

以前、誕生日パーティーに呼ばれて息子と参加した際に、彼女自身が息子さんの為に作ったというケーキが、またすごくて!確か、海賊船とさめ、そして宝箱の中から溢れるチョコレートやビスケット。お菓子&ケーキの舞台と言っても言い過ぎではないくらい、見事な出来栄えでした。その時は、まさか彼女自身が作ったとは思わず、どこかで購入したものだと思っていたのですが、、、、、。彼女のウェッブサイトを見て、納得~。どれも見事な出来栄えです。

cache_13695998.jpg

彼女はフランス人なのですが、英語もスペイン語もOKの、国際的な女性。
女性らしい、思いやりのある繊細な表現が、彼女自身の人柄とよく似ています。
cache_8505429.jpg

今月にも、彼女の記念すべき初の本が出版される予定でしたが
残念ながら6月に延期になってしまったそうです。
出版日など、決まったら、またこのブログでもご紹介しますね。
表記はスペイン語ですが、写真を見ているだけでも楽しめます。
興味ある方は、ぜひ。
私自身の訳でOKなら、軽く翻訳をお付けてします。

楽しみですね☆
関連記事
2015.04.21 Tue l スペイン生活 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
外国の方が作るスイーチはマジパンやアイシングで色とりどり綺麗ですね。でも日本のスイーツに比べるとかなり甘い印象がありますが、お味はいかがでしたか?自分の好きな事が本を出版するほどまで仕事に繋がるって羨ましいですね。
2015.04.24 Fri l mommy4two. URL l 編集
Re: No title
誕生日パーティーの時は、まさか彼女が作ったケーキだとは思わず、そしてこども達が暴れていたので(!)、ゆっくり味見をするチャンスもありませんでした、、、、汗。
本当に、、、、、好きな事が形になるって、素敵ですね。発売日には、Marbellaの本屋さんでイベントもあるそうです!

2015.04.25 Sat l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1329-6a0ba3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
