上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日ご紹介した 定番モデルのクラッシックは、斜め掛けが難しいストラップの長さです。

今日は、斜め掛けOK(ストラップ 1メートル以上)のタイプをご紹介しますね。

まずは、こちらも定番となりつつある、、、、、がま口 ミニポシェット。
長財布が、ギリギリ入らないくらいの、、、、、、微妙な大きさです。
お財布さえ、小さめのものであれば、携帯、キーケース、ハンカチティッシュなどが余裕ではいるので、ちょっと近くにお散歩、犬の散歩、子どもの送り迎え、公園で遊ばせる、、などの時に、とても便利なサイズ。今シーズン人気のデニムとの相性、ホワイトとの相性、抜群の爽やかブルー。
ストラップ120センチです。
M970dollyblu7.jpg
M970dollyblu8.jpg

そしてこちらはもう少し大きめで容量たっぷりのタイプ。
2Waysで、手持ちもOK、取外し可能のストラップで斜掛けももちろんOK。
かなりマチがたっぷりしています。お弁当も余裕ではいる!
コロンとしたフォルムがエルバらしい、そんな愛らしいバッグです。
因みに、がま口サイドをフロントにしても、バックのシンプルなサイドのをフロントにして見せても
どちらでもOKだと思います。
こちらは、ストラップ117センチ。
BN74-mandarine8.jpg
BN74-tomato8.jpg

最近のバッグ傾向は、スクエアタイプが多いですが
そこをあえて丸みのあるエルバのバッグで仕上げて。
自分らしいコーデを楽しみましょう。

その他、エルバ新作入荷中です。
アニマルも登場の気になる春夏の新作は、既に一部商品 バイマにて出品中。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、先週のマドリッドへの旅 写真をアップしております。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.15 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1334-d693a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。