--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚する前は、TVE (日本でいうNHK)のメインキャスターだったレティシア王妃。
イギリスのキャサリン皇太子妃ほどの人気ではないですが、スペインの雑誌等でも、彼女のファッションはよく取り上げられています。

余談ですが、実は離婚暦もあるレティシア王妃。
私生活では、かなりカジュアルなファッション(レザーのバイカージャケットとか、かなりスリムなデニム、ダメージデニムをはいてたり!)しています。
日本だったら、絶対、実現しないだろうなぁ~と、思うと共に、日本の雅子様の事と重なってしまいます。あんなに美しくて、賢い方が、、、、、、早く元気な姿がみれることを祈っています。

話は戻って、レティシア王妃。
もちろんスペインブランドをつけて、よく登場します。
今回は、マラババのクラッチバッグ。
Hermedegilda5.jpg

クリーム系のスーツに、レザー編込みのクラッチがよく映えます。
Hermedegilda8.jpg

よーくみると、色々なカラーのコンビネーション。
なので、ブラック系でも、ブラウン系でも、色々なコーデと合わせることができる、優秀クラッチなのです。
Hermedegilda.jpg

レザー編込み特有の、カジュアルさ?上品さ?涼しげ?高級感?
どんな形容詞を付けていいのか、正直迷ってしまう、、、、という事は
合わせるコーデによって、色々変化するということですね。
(かなり強引ですが、、、、、(苦笑)、皆様はどう思いますか?)
私のタイプ☆です!
Hermedegilda6.jpg

このバッグ以外でも、マラババの今シーズンコレクションは、ちょっと目を惹くクラッチがいくつかありますので、順次ご紹介しますね。

FBで、週末のコスタデルソルのスナップをアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.19 Sun l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1335-83a7fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
