久しぶり、、、、
もしくは初めて、、、、、かもしれません。
チエミハラのミュール、今シーズンの新顔。

ミュールの魅力は、足元がすっきり仕上がる事。
かかとがオープンなので、履きやすさを心配する方もいらっしゃると思いますが
そこは足をしっかり研究したチエミハラだからこそのはきやすさ。

このカッティングが立体的でとても素敵です。
足を美しく”魅せる”ミュール。
tsukkake.jpg

究極のシンプル。
カラー違いで、いくつか入荷しました。
適度なヒール高と太さで、安定感があります。
オフィスシューズにもOKですね。
tsukkake2.jpg

つま先がクローズの人気モデル。
今シーズン人気のカフタンドレスの足元に。
つま先の形で、コーデ全体をシャープに仕上げてくれます。
tsukkake3.jpg

最後に、、、、、以前もご紹介したストラップが取外し可能のニューモデル。
色違いのストラップで、違う雰囲気を楽しむことが可能ですが
もちろんストラップを取外して、ミュールとしてもお楽しみいただくことが可能です。
一つのサンダルで、3つの違うパターンが楽しめる、、、、そんな美味しいモデル☆
tsukkake4.jpg

チエミハラ春夏新作コレクション、今ならサイズも揃っております♪
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
小さいサイズ、ハーフサイズは、入荷ショップが少ないので、こちらで購入可能モデルをリストアップしてご連絡する事も可能です。まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.27 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1341-221abc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)