シンプルなエスパドリーユなら、通勤にも活躍します♪

この時期は、足元をホワイトのエスパドリーユにするだけで、コーデ全体がパッと明るくなりますね。
雨の多いイギリスでコットンのホワイトを履くのはとっても勇気が要りますが、、、、、苦笑。
写真は、ペッパ ミドルトンの数年前のスナップ。
40e6cfba145642c0_espadrilles.jpg

こちらは、第二子出産間近のキャサリン妃。
公務にも、STUART WEIZMANのコルク×コットン。
kate-middleton-435.jpg
こちらは数年前のLK benetteだったと思います。
婚約発表だったか、結婚式の翌日にも、このウェッジをはいて、颯爽と登場していた姿が
印象的でした。
kate-8-290.jpg
Kate+Middleton+Heels+Wedges+wRBw9XO3xFdl.jpg

カジュアルなイメージのエスパドリーユも、こんな風にシンプルなスタイルと定番カラーをチョイスすれば、通勤にもOK。きちんとした席にも対応できます。何しろはいていて足が楽!週後半、、、、通勤の足取りが重くなってきたころに、この靴を投入すれば、足取り、絶対に軽くなります(笑)!

こちらは定番のモデルBel。
beli-6 8

スクエアカットの
bella-3 4colours

フロントの丸いカーブが女性らしい モデルBianca。
bianca-6 4colours

フロントクロスのモデルDiana。こちらも数シーズン続く定番モデル。
dada-6 3colours

そして、各モデル ヒールの高低差、別カラーなどがございます。
カスタネールも、チエミハラやプリティバレリーナスのように
モデル数、カラー数がとても多いブランドですので
お探しのモデル、カラー、サイズなどございましたら
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せくださいね。

春夏新作コレクション一部は、バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、週末のコスタデルソルのスナップをアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.28 Tue l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1343-2a3c56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)