ザラの企画 Brothers&Sisters 実は、大好きです。

実際の兄弟、姉妹で、ザラキッズの服を着てのスナップ写真が登場します。
今回は、日本からも!
この前髪が、ものすごく”らしく”って(笑)、見ていてなんとも微笑ましいスナップ達。
zara-coats-1~look-main-single
0401618000_1_1_2_web.jpg

他にも、ワルシャワやアメリカからの子供たちの、フツーの日常生活のスナップが載っていますが、どれも絵になる、雑誌にもでもでてきそうな(撮っている大人の)優しい視線を感じることができます。
0401612000_1_1_2_web.jpg
0401625000_1_1_2_web.jpg

素敵だなぁ~
おしゃれだなぁ~
粋だよね~

なんてため息がでるのは、自分の時間に追われて、二人の子供とゆっくりした時間を過ごす余裕がないからだよね、、、っと、痛感します。11歳の娘に言わせれば、”ママは怒ってばかりいる!”そうですが、、、(汗)、私は、毎日、子供が学校にいる間、自分の事を済ませ、学校が終われば、毎日一緒におしゃべりして、おやつ食べて、遊んで、お料理して、、、っと、子供と過ごす時間は多いはず。子供の他愛無い話も、笑顔も、涙も、一緒にシェアできる、そんなラッキーな立場にあるのに、毎日、なんとなくやる事がたくさんあって、なんとなく時間に追われて、なんとなく、、、、で、毎日の幸せを取り逃がしているような、そんな損をしているような気がします。

金曜日は、学校もお休み。天気もよさそう。
なので、久しぶりにカメラを持って、子供たちの素敵な笑顔を撮っておこうと思います。
それより何より、今のこの瞬間を大切に、大切に。
一日一日と、ドンドン成長を続ける子供たちとの時間をもっと積極的に楽しもうと思います。

日本はいよいよゴールデンウィークですね。
皆様も、それぞれの場所で、素敵な時間をお過ごしくださいね。

FBで、週末のコスタデルソルのスナップをアップしました。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.04.29 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1344-c39eabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)