--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらも3連休の週末。
天気もよさそうなので、友達家族を誘って近くの山を散歩しました。

ここは、あのコスタデルソルで有名な地中海から車で5分ほど山方面に向かった山。
地中海沿岸によくある、オリーブやコルク、月桂樹の硬い葉っぱの森。雨も多い4月は、こんなに青々と茂っていて、川の水もたくさんあります。これから急激に雨量が少なくなって、森は緑から茶色へ変化して、川の水量も減っていくのですが、、、、。
5download.jpg

空の抜けるような青さ、、、、本当に気持ちのよい夕方でした。
2download_20150503080802551.jpg

ボーイズは、石を投げながら、枯れ枝を拾ってチャンバラしながら歩き、、、、、、
3download_20150503080805cf3.jpg

ガールズは、木に登りながら、そしてもちろんガールズトークもしながら歩き、、、、
download_20150503080808960.jpg

犬も、両親も、一緒になって、賑やかな2時間半。
友達と一緒だから、遊びながらだから、おしゃべりしながらだから、、、、気がついたら2時間半も歩いてた!っという感じで、家族4人だけだったら、子供たちがすぐに

”疲れたー”
”戻ろうよー”
”休憩しようよー”

って言い出して、せっかくのウォーキングも楽しめないのが現実、、、、、。今日は、心地よい日差しと澄んだ空気、そして何より友達や家族の有難さを実感できた夕方でした。

コスタデルソルは、この時期から6月上旬までがピクニックには最高の季節。
本格的な夏が来るまで、外時間を楽しもうと思います。

明日は、そんなピクニックにぴったりのザラホームアイティムをご紹介する予定です。
どうぞお楽しみに♪

FBにて、コスタデルソルの毎日、バイヤー活動などをアップしています。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
2015.05.03 Sun l スペイン生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1346-24de729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
