--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ご紹介した、コスタデルソルのピクニック。

こんな素敵なザラホームのピクニックニューコレクションがあったら、スペシャルですよね。
全部、プラスティックなんです!
01.jpg

ガラスに見えます、、、、よね?
でもプラスティック。持ち運びも楽だし、子供にも安心。
実際に、店頭で見ても、ガラスに見えました!
02.jpg

カップだって、もちろんプラスティック~。
03.jpg

フルーツ柄があったり、、、、、
05.jpg

海中のモチーフがあったり、、、、
(こちらは、ビーチのピクニックにいいですね)
07.jpg
08.jpg

鮮やかなプリントとメインカラーをポイントにした、おしゃれ&軽い&割れないの
3拍子揃ったピクニックセット。
これなら、ピクニック以外でも、お家でも積極的に活用したいですよね。
素敵なテーブルクロスがあれば、ビックリするくらい、素敵な雰囲気のパーティーになります。
お子様中心のホームパーティーや誕生日会などにも、おススメのピクニックセット♪

我が家は、息子が離乳食を始めた頃に、ザラホーム キッズで購入した、息子用のバーバパパ食器セットを愛用中。
もちろんプラスティックですが、3年ほど、毎日のように利用していても、まだまだ大丈夫。耐久性も◎です。

ぜひ、お近くのザラホーム店舗でご確認くださいね。日本では、お皿が1000円くらいからです、、、、決して安くないですね、、、。こちらでは、もう少しお安くなっておりますので、まとめ買いの場合はこちらから手配したほうがお買得です♪代行購入いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

FBにて、コスタデルソルの毎日、バイヤー活動などをアップしています。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.04 Mon l スペインブランド l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ピクニックコレクション
こんにちは。
ザラホームのピクニックセットを探していて、こちらに辿り着きました。
日本でもこのガラスの様なお皿やグラスは実際に見ましたが、
写真掲載されている、白い丸い籠バック[スプーンなどが付いているもの]は見た事がありません。
そちらで購入可能な商品でしょうか? もし購入出来るとしたら、おいくらの商品でしょうか?

2015.06.08 Mon l たか. URL l 編集
Re: ピクニックコレクション
ご連絡ありがとうございます。
昨日、ご指定のメールに回答させていただきました。
バスケットのみでも手配可能です!

こちらからのメールが届いていない場合は、
お手数ですが、こちらにご連絡頂ければさいわいです。
引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。
2015.06.09 Tue l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1347-5551004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
